プロジェクト

施工事例

Project

vol.
37

こだわりとセンスを感じられる素敵な「終の棲家」
適度に買い物や駅に近く便利で、かつ景色が良い場所ということで宇土市栗崎町の分譲地を気に入っていただきました。特に田園風景を一望できる気持ちのいい景色がイメージにピッタリと移住を楽しみにされています。
ガーデニングやちょっとした農作業ができるようにたっぷりとった広い庭とそれを取り囲みつつ住まいからの眺望を重視したL字型プランとなっています。
コメント
シンプルな和風の外観にお施主様自ら選ばれた濃いモスグリーンとこげ茶を配色。
強いカラーを使用したにもかかわらず上品でモダンな佇まいとなりました。
内装は使用する色を減らし木材の風合いを生かした統一感、清涼感を感じられる落ち着いた仕上げです。曲面のR天井、木組み現し、勾配天井、大きな出窓、床に近い地窓、珪藻土、照明等々、統一感=単調にならないよう空間に変化をつけ素材を変え、地窓と照明で目線に変化をつけるなど随所に工夫を凝らしました。

vol.
38

M様邸リフォーム
広々と落ち着いたモダンなキッチン
コメント
使い慣れた自宅のキッチンは今の生活スタイルでは使用しづらいと感じられ、システムキッチン、床、クロスの貼替を行いました。
施工期間は4日間です。

vol.
36

熊本市S様邸
理想を現実にオンリーワンの住まい
コメント

vol.
34

熊本市F様邸
家族の成長や老後までも考えた木の温もりある住まい
コメント
子ども2人子育て中のF様夫婦。子ども部屋を2階に作りつつ、1階に暮らしの基本スペースがあるのがポイント☆木目と白を基調とした飽きのないデザインになってます。天井3.9メートルの吹き抜けで、見せ梁が印象的なリビングやアクセントのタイル、ナチュラル感のある壁紙など、細部にもこだわりました。

vol.
35

宇土市栗崎町モデルハウス
子育て世代にも定年後にもくつろぎのモデル住宅
コメント
90坪の敷地に30坪・3LDKとちょうどいい広さながら、リビングは広々18帖♪
大工職人の技が光る舟底天井は、家族がゆったりリラックスできる空間になりそう。落ち着いだ和モダンのデザインは、子育て世代にも、定年後ののんびり暮らしにも◎
木の香りが漂うくつろぎの住まいを、ぜひこの機会にご覧ください。 

住まいは、一生の買い物と言われます。お客様に本当に満足いただき、後悔のない家となるよう、しっかりお考えをうかがいます。
さらに、専門家の立場からアドバイスを行い、お客様の理想を一緒につくり上げます。