家づくりblog

家づくりblog

Project

モデルハウス見学会好評受付中!

かみあまくさの家誕生

かみあまくさの家誕生

 

一級建築士とともに描く、

20年後の未来。

 

住まいは「一生」のお買い物。

つまり、10年後、20年後の暮らしも考えなくてはなりません。

斎藤建設が提案するのは、上天草の地で長く暮らすための家。

上天草出身の一級建築士が、家族の10年後、20年後の未来を見据えてデザインしました。

25坪に凝縮された、「快適な暮らし」を感じて下さい。

 

 

家族の絆がもっと深まる、光あふれるリビング

 

居心地よい、シンプルな住まい

家族と光が自然と集まる、明るい21畳のリビング。

無垢材の上を、元気に子どもたちが駆け抜けていく。

彼らが家を出て夫婦2人になっても、ずっと仲良く過ごせて、

時には孫も連れて戻ってくる・・・そんな、未来にわたって

居心地のよい暮らしがこの家なら実現できます。

 

 

 

キッチン
キッチン

冷蔵庫をうまく隠し、生活感を感じさせない工夫も

 

 

ベッドルーム

ダウンライトと窓、クロスの効果で落ち着いた雰囲気

 

 

リビング

家族全員を近くに感じられる、キッチンからの眺め

 

 

ランドリー収納/シュークローク

限られたスペースながら、大容量の収納力を確保しました。

 

 

 

代表 斎藤壽博(TOSHIHIRO SAITO)

上天草に住んでいて感じていたのは、上天草ならではの暮らしの形。今だけではなく、変化する将来の暮らしもきちんとフォローできる、”ちょうどいい住まい”をご提案します。

 

 


 

【DATA】

敷地面積 212.10㎡(64.16坪)

木造平屋建て

1階床面積81.98㎡(24.80坪)

建築面積 87.77㎡(26.55坪)

Ua値 0.49

BELS評価書☆☆☆☆☆

フラット35S 金利Aプラン適合

耐震等級3相当 台風等級2相当

許容応力度計算による(ホームズ君)

 


 

  

Map



 

 

********************

 

モデルルーム見学会のご予約受付中です(実施期間:2022年8月まで)

 

ちょっと家を見てみたい、家造りのこともっと聞いてみたい、など、家をご購入予定でない方でも気軽にご連絡下さい。

 

 

【モデルハウス見学会お申し込み方法】

1.下記LINE公式アカウントより、「お友だち追加」して頂き、LINEメッセージより、ご連絡下さい。担当者より、見学会スケジュールのご連絡をさせて頂きます。

 

LINE友達追加は、

こちら

 

 

2.お電話(0964-53-9919)で「かみあまくさの家モデルルーム見学会希望」とお伝え下さい。(受付時間:平日9時~15時)

コメントを書く

*

住まいは、一生の買い物と言われます。お客様に本当に満足いただき、後悔のない家となるよう、しっかりお考えをうかがいます。
さらに、専門家の立場からアドバイスを行い、お客様の理想を一緒につくり上げます。